Archives

2019/06/17
St.James

Piriac Solid

IMG_6964

 

IMG_5635

 

IMG_5638

 

IMG_5642

 

IMG_5646

 

IMG_6634

 

IMG_6660

 

IMG_6835

 

IMG_6838

 

IMG_6840

 

IMG_6843

 

IMG_6743

 

IMG_6759

 

IMG_5650

 

IMG_5655

 

IMG_5657

 

IMG_5661

 

IMG_6571

 

IMG_6580

 

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。
レディースのセールと合わせてご好評頂いておりますSt.JamesのPiriac。

 

新しいカラーがまた届きましたのでBorderは後日Archivesします。じわじわと浸透してきたSolidカラー、少しボーダーは苦手かなって方にも良いですね。落ち着いた印象もございますしボトムスも気にせず使って頂き易いと思います。柔らかな涼しいさらりとした薄手のコットン素材。適度な伸縮性や吸湿性にも優れ、蒸し暑い夏場にも快適に着て頂けますよ。何着ようか困った、迷った、どうしようと言う時にも助けてくれますし、Tシャツ1枚で綺麗に着たい時もありますよね。きっと活躍してくれますよ。Piriac Wide Borderと同じくメンズは4、5、6サイズ、レディースは0、1サイズの展開。Cigare(タバコ)、Lichen(カーキ)、Noir(ブラック)の3色ご用意しております。お好きな方は是非。

 

 

-Piriac Solid

 

Made In France

 

¥6800+TAX

 

 

6/19(水)は18時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00