Archives

2019/08/21
Other

Chuck Taylor ’70 All Star

IMG_9346

 

IMG_9389

 

IMG_9399

 

IMG_9408

 

IMG_9421

 

IMG_9455

 

IMG_9443

 

IMG_9373

 

IMG_9327

 

IMG_9401

 

IMG_9405

 

IMG_9432

 

IMG_9425

 

IMG_9451

 

IMG_9448

 

IMG_9300

 

 

 

日曜日から昨日まで夏休みを頂き信州を満喫して来ました。
良いタイミングで松本でサッカーがあったり(それに合わせたのは言う間でも無いですが…)、安曇野国立公園で朝から晩まで遊んだり、湯田中温泉でゆっくりと浸かり郷土料理を楽しんだり、慌ただしい日頃の疲れを癒すには十分な充実した3日間でした。お休みありがとうございました。本日から通常営業しておりますのでまたご来店下さいませ。

 

1970年代に生産していたCONVERSE All Starのデザインやディテールを忠実に再現し、素材、履き心地に特化した日本未展開のモデルCT70。ここ数年で履いていらっしゃる方が随分と増えましたね。

 

当時のラストをアップデートした細めのすっきりとしたシルエット。三ツ星のヒールパッチやサイドに補強された当て布、やや厚めのコットンキャンバス素材、小さめのトゥキャップ、タン裏のプレイヤーズネーム、ハトメのアルミ素材、コットン100%のシューレース等、ディテールワークも魅力的な1足です。当時のオリジナルとまでは行きませんが、とても雰囲気のあるカッコいい仕上がりです。オリジナルで作られるクッション性に富んだ厚みのあるソールも履き心地抜群。履き潰すにはもってこいのスニーカーです。OliveとBurgundyの2色ご用意しておりますのでお好きな方は是非。

 

 

 

-Chuck Taylor ’70 All Star

 

Made In Vietnam

 

¥13800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00