Archives

2019/09/02
SOUTIENCOL

San Francisco 2014 Check

IMG_0425

 

IMG_0378

 

IMG_0383

 

IMG_0413

 

IMG_0409

 

IMG_0398

 

IMG_0389

 

IMG_0417

 

IMG_0393

 

IMG_0078

 

IMG_0092

 

IMG_0121

 

IMG_0107

 

IMG_0127

 

IMG_0070

 

 

 

SOUTIENCOLの秋冬シーズンで一番の楽しみにしていたシャツが届きました。
個人オーダーもしましたので早速お世話になろうと思います…。

 

フランネル素材の様な起毛感は無く、洗いざらした平織の生地です。パサっとした肌触りの中にも優しい柔らかみや他には無い独特の発色の良さが感じられる上質な素材感を楽しんで頂けるはずです。ワインレッドとダークブルーグリーンのダブルチェックは落ち着いた印象。この辺りの風合いや色合いは流石Cancliniの生地と言うだけあります。目で見て感じ、手で触れて感じ、思う存分楽しんで頂けますよ。デニムやチノ、ウールパンツで綺麗にまとめるのも良いですし、alk phenix等、ストリートやアウトドア感あるアイテムとも相性が良いですね。お好きな方は是非お試し下さい。他にもカシミア混のRemake Poloもデリバリーされておりますのでまた紹介させて頂きます。

 

 

-San Francisco 2014 Check

 

Made In Japan

 

¥19800+TAX

 

 

 

今週4(水)は出張の為、臨時休業させて頂きます。3(火)は12-21にて通常営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00