Archives

2019/09/16
Paraboot

Avignon

IMG_1726

 

IMG_1661

 

IMG_1658

 

IMG_1690

 

IMG_1666

 

IMG_1716

 

IMG_1674

 

IMG_1677

 

IMG_1699

 

IMG_1684

 

IMG_1711

 

IMG_1701

 

IMG_1775

 

IMG_1772

 

IMG_1764

 

IMG_1793

 

 

 

Parabootの箱を開ける時の高揚感はいつも変わりませんね。

 

この秋冬でオーダーしたAvignonのWhiskyカラーがデリバリーされました。ここ数シーズンはVintage Jeansに力を入れていると言う事もあって必然的に相性の良いAvignonをご紹介する機会が増えました。履き心地は言う間でも無いのですが、ノーズも長すぎない上品なUチップの佇まい、オリジナルのラバーソールのボリューム感、ヨーロッパのおじさんがラフにニットやスウェット、ジーンズで合わせるイメージでお勧めしています。勿論ジャケットも相性良いのですが敢えて崩した中に使って頂きたいですね。展示会で一目ぼれした、微かに毛羽立ちしているVel.Whisky、Parabootながらアメリカっぽさも感じられる良いカラーです。お手頃なプライスではございませんが、満足頂けるアイテムですよ。お好きな方是非。

 

 

-Avignon

 

Made In France

 

¥65000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00