Archives

2019/09/30
gicipi

Heavy Weight Crew

IMG_3015

 

IMG_2976

 

IMG_2981

 

IMG_2984

 

IMG_2988

 

IMG_2840

 

IMG_2887

 

IMG_2849

 

IMG_2875

 

IMG_2907

 

IMG_2990

 

IMG_2994

 

IMG_2997

 

IMG_3006

 

IMG_3001

 

IMG_2773

 

IMG_2783

 

IMG_2801

 

IMG_2820

 

IMG_2828

 

 

 

長年愛用中のgicipi Heavy Weight Crewがデリバリーです。

 

古き良きアメリカンサーマルを彷彿とさせる秋冬シーズンの定番カットソー。発売されて以降、もう何年前か忘れてしまいましたが…これからの季節には欠かせない、無くてはならないMy定番のアイテムでもあります。適度に厚みがあり凹凸感のはっきりとしたサーマル素材。肌に触れる裏面はしっとりとした心地良さ。適度なボリューム感あるコットン100%。弾力、伸縮性、保温性も高く、半永久的に続く柔らかな素材感を是非楽しんで下さい。ベースになっている60年代の軍サーマルのディテールを上手く落とし込みバランス良く仕立てられています。幅広のトリムやサイドの縫いを表に見せたステッチダウン、ロック仕立ての裾の処理、クタクタになるまで着て頂きたいですね。今季はBianco(白)、Grey Mealange(グレー)の無地2色ご用意しました。そろそろ白を買い替えの方、毎年買い逃している方、昨年大活躍した方、ちょっと着てみたいなって思った方、如何でしょうか。

 

 

-Heavy Weight Crew

 

Made In Italy

 

¥5800+TAX

 

 

今日で9月も終わり、明日からの10月も引き続き宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00