Archives

2019/11/17
Other

Dropped Shoulder Jacket

IMG_6703

 

IMG_6695

 

IMG_6721

 

IMG_6713

 

IMG_6738

 

IMG_6677

 

IMG_6692

 

IMG_6688

 

IMG_6726

 

IMG_6666

 

IMG_6014

 

IMG_6027

 

IMG_6061

 

IMG_6082

 

IMG_6070

 

IMG_6006

 

 

 

Harris Wharf Londonからデリバリーされた新型のDropped Sholder Jacket。

 

カバーオール風にたっぷりと着られるデザインはアウターとしても軽いジャケットとしても活躍してくれます。先日ご紹介した2B Blazerと比べても肩周りを広めに、余裕を持ってデザインされている為、がっちりした体型の方にも着て頂き易いですね。ダークネイビーとチャコールグレーをミックスさせた細かなPatterned Terry Checkをは程よい厚みがありニット織の様な伸縮性や表面に凹凸感ある暖かみが感じられる素材です。お持ちの方には伝わるかと思いますが、しっかり見えるけど窮屈感やストレスが無いのがHarris Wharf Londonの良さですね。是非試して頂きたいです。自然体なシルエットを活かしフロント4ボタン仕様、チェストポケット、パッチポケット、インナーポケットのシンプルなディテール。ジャケットとして、アウターとして、幅広く活躍してくれますよ。2B Blazerも残り48のみです。サイズ合いそうな方は是非。

 

 

-Dropped Shoulder Jacket

 

Made In Italy

 

¥55000+TAX

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00