Archives

2019/11/28
Other

Pullover Hoodie

IMG_8430

 

IMG_8358

 

IMG_8368

 

IMG_8382

 

IMG_8407

 

IMG_8394

 

IMG_7783

 

IMG_7794

 

IMG_7837

 

IMG_7809

 

IMG_8329

 

IMG_8338

 

IMG_8341

 

IMG_8353

 

IMG_8349

 

IMG_7580

 

IMG_7586

 

IMG_7603

 

IMG_7594

 

 

 

半年以上前、もしかしたら1年近く前にオーダーした物が届いた時に、「あれ、これ何だっけ?」「なんでオーダーしたんだっけ」なんて事がたまにあるのですが、カリフォルニアから届いたこのUpcycleのPullover Hoodieもそんな感じでした…。

 

箱を開け数量の確認、糸や小さなゴミをコロコロしながら検品をしていても一向にテンションが上がらず…展示会の時期は色々な物を一度に大量に見るので何かと間違えたか??この半年以上前のイメージとなんか違うぞ、しばし悶々としながらも袖を通すとふと思い出しました。
この見た目にも普通なスウェットパーカーの「心地良さ」「シルエット」「使い勝手」「アメリカ製」「コストパフォーマンス」、色々な素敵な要素が詰まっておりました。これはこの普通の見た目からは連想し辛いのですが、L/S Crew Neck Teeに続く爆発の予感…大体当たります。 入荷以来店頭でもご好評頂いておりますし、昨晩しれっとOnline Shopにも掲載しましたが大量のオーダーが入っておりました…アメアパ全盛期を彷彿させるこの普通の感じが何も気にせず着られて本当に便利ですよね。そして¥9000+TAXも有難い。オリジナルで編み立てた裏起毛のコットン、ポリエステルをブレンド。ニットの様な軽さの8oz。窮屈さを感じない、しなやかで柔らかな心地良さが癖になりますよ。適度な保温性もある裏起毛は肌への当たりも良く素肌にも着れてしまうぐらい快適です。アームも細めでルーズさの無いシルエット。Heather Grey(Silver)、Heather Black(Charcola)の2色展開です。S、M、Lサイズの展開です。ほぼ日本サイズと同じと思って頂ければ大丈夫です。ご心配な方はご相談下さいね。明日が出張前の最終営業です、宜しくお願い致します。

 

 

 

-Pullover Hoodie

 

Made In USA

 

¥9000+TAX

 

 

11/30(土)-12/11(水)まで海外出張の為、臨時休業させて頂きます。
Online Shopの発送、お問合せのご返信は11/29(金)14:00まで、それ以降は12/12(木)より順に対応させて頂きます。期間中ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00