Archives

2020/01/09
Other

Patagonia Snap T

IMG_9523

 

IMG_9503

 

IMG_9505

 

IMG_9506

 

IMG_9509

 

IMG_9510

 

IMG_9511

 

IMG_9514

 

IMG_9515

 

IMG_9518

 

 

 

 

Patagoniaの中でも30年以上大きく形を変えることなくリリースされているSnap T。

 

VintageのPatagoniaが好きな方は着た事が無い、なんて方はいないのでは無いでしょうか。フロントのポケットの有無や前立ての素材、内側のパイピング処理、背中のハギの有無等、各年代でマイナーチェンジされています。勿論タグで年代判別も出来ますが細かなディテールを見比べて頂くのも面白いですね。このSnap Tは全体的にゆったりとしたフィットで気分的にも着易いかと思います。前回よりお探しの方が多く、男性女性問わずご購入頂いております。バリエーションも豊富に生産されており、シンプルに単色も良いですし、柄も個性的でお勧めです。こちらも残り数枚ですがお探しだった方は是非。

 

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00