Archives

2020/02/16
Other

Old Skool

IMG_0439

 

IMG_0416

 

IMG_0419

 

IMG_0430

 

IMG_0428

 

IMG_0433

 

IMG_0436

 

IMG_0458

 

IMG_0448

 

IMG_0461

 

IMG_0453

 

IMG_0539

 

IMG_0558

 

IMG_0579

 

 

 

足元が悪い中、週末のご来店ありがとうございました。

 

早速ご好評頂いたVANSやalk phenixはお待ちだった方が多いですね。VANSのAnaheim Factory Packは毎月新しいモデルが届きますのでご期待下さい。VANS創業当時1960年代のカリフォルニア、アナハイム工場で生産されていた時代のディテールを再現したコレクション。ゆったりとした穏やかな気候のアナハイムの空気感を彷彿させる要素を盛り込みクラッシックな風合いまでもを再現。ディテールはそのままに履き心地や耐久性、機能性を融合させ現代的にアップデートさせたコレクションです。代表作の一つでもあり、どこか懐かしさ感じる黒のスウェードとスカルプリントのキャンバスを組み合わせた配色が魅力的なオールドスクール。当時から使用されるモデル名、スタイルナンバーを用いて、重厚感ある10オンスのキャンバスや毛羽立ちを抑えたスウェードを取り入れ、実際にショップに並んでいたラインナップを忠実に再現しています。クッション性に富んだ厚みのあるソールは履き心地抜群ですよ。デニムや軍パン、コーデュロイパンツまでボトムスを選ばないシーズンレスでご愛用頂けます。一見ハードなイメージもございますが意外とすんなり馴染むと思います。是非お試し下さい。

 

 

-Old Skool(Anaheim Factory)

 

Made In China

 

¥9500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00