Archives

2020/06/03
St.James

Piriac Solid

IMG_9087

 

IMG_9033

 

IMG_9042

 

IMG_9047

 

IMG_9056

 

IMG_9029

 

IMG_8975

 

IMG_8921

 

IMG_8947

 

IMG_8932

 

IMG_8944

 

IMG_9001

 

 

 

St.Jamesからデリバリーされた夏の定番PiriacのCacaoカラー。

 

少し色の表現が難しいのですが赤みのあるブラウン、パープルの混ざったブラウンです…先日Archivesしたカラーとは対照的に渋さのある落ち着いた色合いです。深みもありなかなか良いカラーですね。店頭では色々とスタイリングしながらお勧めしておりますが、この様なカラーは明るめのボトムスよりもトーンを揃えて落ち着いたカラーの物(今回はブラックで)と合わせて頂くとまとまり易いですよ。色々と試してみて下さい。そして再入荷分も完売しておりましたalk phenixのumbrella hatが再々入荷です。前回はBlackのみでしたが、今回はOliveもご用意しております。日差しが強くなるこれからの季節に最適ですし、使った後は気兼ね無く洗えたりデイリーに活躍してくれますよ。勿論梅雨時の被り物としてもお勧めです。前回タイミング悪くご購入頂けなかった方は是非。

 

 

-Piriac Solid

 

Made In France

 

¥6800+TAX

 

 

来週6月8日(月)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00