Archives

2020/06/22
Other

Organic Threads

IMG_9698

 

IMG_9701

 

IMG_9735

 

IMG_9705

 

IMG_9748

 

IMG_9760

 

IMG_9771

 

IMG_9710

 

IMG_9732

 

IMG_5327

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアから届いたOrganic Threads。

 

細かな事は抜きにしてとりあえず使って頂きたいソックスです….「毎朝ついつい手に取ってしまう」なんて前回入荷した際に書きましたが、ご購入頂いた方は皆様そんな感じでは無いでしょうか。これからの季節はサンダルの出番も多く、レギュラー丈はあまり必要無いかもしれませんが、ショート丈は夏には丁度良いですし、次回の入荷も未定の為、どちらもストックしておいても良いかと思います。もう毎日履きすぎてボロボロですよね…???各15セットのみですのでお早めに。

 

コットンの栽培から紡績、生産まで全てをアメリカ国内で行うオーガニックコットン専業のソックスブランド。オーガニックコットンの中でも最高級と言われるFox Fibre社のオーガニックコットンを使用した3足セットのソックスです。染色や薬品を一切使用せずオーガニックコットンそのものの、生まれながらに持つカラーリングを活かした素朴でナチュラルな風合いが特徴です。柔らかな独特のホールド、ふんわりとした薄手のパイルクッション、お洗濯を重ねても変わらない心地良さも魅力的。リピートされる方もとても多いですよ。表記Lですが26-28cmの方に合うサイズです。一度使ってみて下さい。左がショート、右がレギュラーです。春夏はショート、秋冬はレギュラーがお勧めですよ。

 

 

-Organic Short Top Crew Socks
-Organic Regular Crew Socks

 

Made In USA

 

¥3200+TAX
¥3500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00