Archives

2020/07/22
Other

New & Restock

IMG_1154

 

IMG_1157

 

IMG_1168

 

 

Nuu SolのCascade Flip FlopHailey Slide がサイズが揃いどかっと再入荷しています。この短期間でこの量を再オーダーするのは異常ですね…と言われてしまいましたが、良い物、遊ぶ物をしっかり判って下さる方が多く興味を持って頂いた方々に感謝しております。今回も動きが早いですので是非お早めに。

 

NuuSol Cascade Flip Flop
 
NuuSol Hailey Slide
 

 

 

IMG_1183

 

IMG_1195

 

 

アメリカの老舗バックブランドに別注したバリスティックナイロンを用いたバックパック。こちらも届いて間もないですがBlack、Navy共に動きが早いです…手前味噌ですが、かなり良く仕上がっていますしOlimpicoのお客様には是非購入して頂きたい。勿論丁寧な(??)アメリカ製ですし無骨さとスマートさを兼ね添えられる様に工夫しました。また改めてArchivesで紹介しますね。

 

 

 

IMG_1213

 

 

alk phenixからは秋冬オーダーが少しだけデリバリーです。あまり継続されるアイテムは少ないのですが、こちらは春夏シーズンでもご好評頂いたcrank vent pants。かなり珍しく継続されたモデルです。サイズ、カラーが揃って秋冬分として届きました。1年中快適に穿けますし、ご愛用されている方も多いかと思います。Online Shopも在庫のアップデートしておりますので是非チェックして下さいね。

 

alk phenix crank vent pants tech urake light

 

 

IMG_1220

 

IMG_1228

 

 

そして新型のjacketもalk phenixらしいギミックが詰まったとてもカッコいいデザインです…。

 

 

 

明日からの4連休ご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00