Archives

2020/10/05
SOUTIENCOL

Standard

IMG_4490

 

IMG_4504

 

IMG_4498

 

IMG_4493

 

IMG_4518

 

IMG_4508

 

IMG_4524

 

IMG_4214

 

IMG_4233

 

IMG_4254

 

IMG_4261

 

 

 

OlimpicoのStandard、SOUTIENCOLのOxfordシャツとNew Balanceの993。

 

どちらもお店には欠かせないアイテムです。SOUTIENCOLのOxfordは上質なピマコットンから織られる国産のオックスフォード生地を用いた通年でご愛用頂けるボタンダウンシャツ。シーズンレスでご愛用頂ける万能なアイテムです。古き良きアメリカンオックスを彷彿させる鈍い光沢感や、しなやかさ、柔らかさを兼ね備えた定番素材。春夏シーズンに続き今季もデリバリーされました。Tシャツの上に軽く羽織ったり、ニットやパーカーのインナーに活躍してくれますよ。

 

New Balanceの993も10年以上愛用している大好きなアイテムです。2016年ユタ州のとある田舎で沢山見つけて以来、出張時には血眼になり探し買い付ける様にはしておりましたがここ最近は少量のみで今回も10足未満と個人的にも「残念」な結果…お好きな方、探されていた方はご購入されていた方が良いかと思います。黒は完売しましたので次回までお待ち下さいませ。

 

 

-San Francisco 2014 Oxford

 

Made In Japan

 

¥16000TAX

 

 

-MR993

 

Made In USA

 

¥24800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00