Archives

2020/10/17
A.G. SPALDING

Restock: A.G.SPALDING

IMG_5750

 

IMG_5734

 

IMG_5741

 

IMG_5788

 

IMG_5780

 

 

 

 

完売しておりましたA.G.SPALDINGのSide Line Parkaが再入荷しました。

 

前回入荷時にメーカー様のストックを全て販売させて頂いたのでもう入荷は無いと諦めておりましたが….メーカー様のご協力で奇跡的に全カラー、全サイズ揃って再入荷です。しかし今回は全部で10点程ですので買い逃してしまった方や、迷っている方はお早めが良さそうです。店頭ではニットの様な柔らかな着心地と当時のディテールワークに惹かれてご購入下さる方が多い印象です。朝晩だけでなく日中も少し肌寒く感じる様になりスウェットパーカーの出番がいよいよですね。気になっていた方は是非。Online ShopもTop Greyの着用写真が再入荷で撮れましたのでアップデートしております。

 

-Side Line Parka White
-Side Line Parka Top Grey
-Side Line Parka Black

 

Made In Japan

 

¥25000+TAX

 

 

来週21(水)は出張の為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

21(水):臨時休業

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00