Archives

2020/11/21
FARFIELD

Fell Jacket

IMG_1000

 

IMG_0989

 

IMG_1017

 

IMG_1081

 

IMG_1107

 

IMG_1069

 

IMG_1023

 

IMG_1038

 

IMG_1030

 

IMG_1184

 

IMG_1189

 

IMG_0944

 

IMG_0984

 

IMG_0957

 

IMG_0963

 

IMG_0916

 

IMG_0919

 

IMG_0921

 

IMG_0926

 

IMG_0877

 

IMG_0902

 

IMG_0912

 

IMG_1220

 

IMG_1226

 

IMG_1208

 

 

 

連休初日沢山のご来店ありがとうございました。バタバタの時間帯もございましたが、楽しんでお買い物頂けましたら嬉しいです。明日もご来店お待ちしております。

 

Fell Vestに続いてFarfieldの定番Fell Jacket。暖かな日が続きましたので出番はもう少しだけ先になるかもしれませんがタウンユースにアウトドアに活躍してくれるはずです。Black Horse(Black)、Brown Horse(Brown)、Sheep and Lamb(Olive)の柄が3色、Cashmere、Blackの無地が2色展開。サイズ0でXSレディース向き、1(S)、2(M)M、3(L)サイズぐらいの目安です。裏地にはメッシュライナーが付いていますので袖通しもスムーズですし、リバースウィーブ等多少ボリュームあるインナーとも相性が良いですね。少し大きめのサイズをキュッと絞って着ても良いです….そしてイギリス製で¥14800+TAXはコストパフォーマンス抜群では無いでしょうか。1年、2年では全然ダメになってしまう様な物ではございません…私は8年愛用しています。流石に家の中で使っていますがまだまだ着れちゃいそうです。お持ちで無い方は是非お試し下さい。

 

 

-FELL JACKET Black Horse
-FELL JACKET Brown Horse
-FELL JACKET Sheep and Lamb
-FELL JACKET Cashmere
-FELL JACKET Black

 

Made In England

 

¥14800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00