Archives

2020/12/04
gicipi

Cotton Cashmere Mock Neck

IMG_3106

 

IMG_3045

 

IMG_3073

 

IMG_3058

 

IMG_3054

 

IMG_2927

 

IMG_2940

 

IMG_2975

 

IMG_2932

 

IMG_2980

 

 

 

久しぶりにオーダーしたgicipiのコットンカシミアシリーズ。

 

こんなに着心地良かったっけ??と改めてこの素材の良さを再確認。とろける様な…とでも表現しましょうか、コットン100では味わえない着心地と風合いです。ご試着して下さった方の購入率は100%、自然と笑顔にしてくれる素晴らしいカットソーです。保温性も高く、圧迫される事の無いネックの詰まり具合も良く、インナーにも活躍してくれますし、中にTシャツを着て少し大きめにニットの様にも着て頂けます。勿論お洗濯も出来ますし、色々な蘊蓄は抜きにして、とりあえず「ご購入下さい」と強くお勧めしたいアイテムです。少しでも良いかも、と思って頂けたら是非。

 

 

-Cotton Cashmere Mock Neck Nero

 

Made In Italy

 

¥8800+TAX

 

 

6(日)は13時より営業致します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00