Archives

2021/01/21
Other

Vintage Patagonia Fair

2度目、3度目のご来店をして下さる方も多いVintage Patagonia Fair。ここのArchivesで紹介したアイテムはほぼ売れてしまいましたので本日はT-Shirtを。意外と、と言いますかPatagoniaのT-Shirtは見つかりません。フリースに比べても生産数自体が少なく消耗品でもあり、良いコンディションでなると尚更です。

 

 

IMG_5171

 

IMG_5175

 

IMG_5183

 

黒タグのL/S Oval Tee。PatagoniaのT-Shirtを代表する1枚です。白ボディにオリーブ、ブラックのロゴが渋いですね。Deadstockですがうっすらと汚れがありましたので綺麗に洗いました。サイズもMで多くの方に着て頂けるかと思います。

 

 

 

IMG_5187

 

IMG_5189

 

IMG_5200

 

こちらもDeadstockのコンディションから1度洗っております。Organic Cottonを摘んでいるおじさんがバックプリントされています。ボディのカラーも染色の無い淡いベージュカラーです。あまり人気が無さそうなので…お好きな方如何でしょうか。

 

 

 

IMG_5206

 

IMG_5208

 

IMG_5213

 

通称「絶滅T」と呼ばれる玄人好みの1枚です。確か全部で6色(白、黒、パープル、ブルー、ピンク、オリーブ)あり密かに集めているTシャツです。残ったら購入したいです…首周りのホツレやタグのカット等、通常パスしてしまいますがこの色褪せた雰囲気がとてもカッコ良く買付してしまいました。着丈も短く縮み、ゆったりとしたシルエットです。サーマルと重ねても良いですね。

 

 

 

IMG_5226

 

IMG_5229

 

IMG_5234

 

詳細不明ですが80年代のsportswear社のボディを用いたBUS T。まだPatagoniaが自社でT-Shirtを生産出来なかった時代のアイテムです。アウトドアのイメージが一切ないストリート感あるグラフィックです。お高いです。

 

 

 

IMG_5239

 

IMG_5245

 

IMG_5249

 

最後は説明不要の1番お勧めしたいTシャツ…欲しい。お高いです。

 

 

以上、今回はT-Shirtをピックしました。お好きな方は是非。

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00