Archives

2021/08/08
GOAL

Californian Shoulder Bag

IMG_6858

 

IMG_7018

 

IMG_7030

 

IMG_7061

 

IMG_7053

 

IMG_7071

 

IMG_7041

 

IMG_7106

 

IMG_7119

 

IMG_7093

 

IMG_7021

 

IMG_6761

 

IMG_6766

 

IMG_6788

 

IMG_6839

 

IMG_6867

 

 

 

店頭で爆発的に売れているGOALのCalifornian Shoulder Bag。

 

お盆明けに更新しようと思っていましたがラスト5個になりましたので急遽更新しています。適度な硬さと強度を誇るデュポン社製のバリスティックナイロンを使用しデイリーユースやトラベルシーンに活躍してくれる必要な物がしっかりと収まる「丁度良い」サイズ感が魅力ですね。軍用に開発された非常にタフなバリスティックナイロンは高い防水性も誇り、引き裂きにも強くしっかりと厚みがあります。重厚さや無骨さをBlackとIndigoのコンビネーションにする事でカラートーンをまとめた日常使いに最適な仕様です。片手での開閉も簡単なベロクロのフラップ、長さ調整が可能なナイロンストラップ、小物の収納可能なジップ付きインサイドポケット(高さ14cm、幅20cm)を装備。財布、携帯、鍵、手帳、タオル、ペットボトル等パンツポケットに入れず気兼ね無く収納して頂けます。高さ19cm、幅38cm、底辺マチ14cm、底辺幅25cm。イメージとしては2リットルのペットボトルを横に倒して適度にスペースがあるぐらいの大きさです…中々サイズ感をお伝えするのが難しいですが伝わりますでしょうか。ご不明でしたらお気軽にお問合せ下さい。意外とこれくらいの大きさのカバンは無いですし、ごちゃごちゃしていて子供っぽいのは嫌だって言う方も多いですよね…お好きな方は是非。

 

 

-Californian Shoulder Bag

 

Made In USA

 

¥16280- (¥14800+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00