Archives

2021/09/08
gicipi

Cotton Crew Neck

IMG_9489

 

IMG_9165

 

IMG_9189

 

IMG_9176

 

IMG_9183

 

IMG_8689

 

IMG_8744

 

IMG_8736

 

IMG_9258

 

IMG_9270

 

IMG_9288

 

IMG_9282

 

IMG_9436

 

IMG_9439

 

IMG_9464

 

IMG_9228

 

IMG_9242

 

IMG_9246

 

IMG_9355

 

IMG_9383

 

IMG_9404

 

IMG_9393

 

IMG_9199

 

IMG_9213

 

IMG_9223

 

IMG_9217

 

IMG_9305

 

IMG_9315

 

IMG_9344

 

 

 

 

今シーズンよりアップデートされたgicipiの秋冬定番Cotton Crew Neck。

 

ジャストで着るスリムなサイズ感からよりニットらしいシルエットに変更され、身幅約5cm、肩幅約3cm程大きくなり幅広いシーンで使い易くなりました。カットソー用の糸をハイゲージでニッティングする事によりとても軽いオンスに仕上がり、1枚でもインナーとしても長いシーズンで活躍してくれます。うっすらと起毛されたソフトコットンの柔らかな素材感が特徴です。弾力性、伸縮性もあり、カシミアの様な滑らかな手触り、肌触りが癖になりますね。リピートしてくださる方もとても多いです。着心地が良いのは勿論ですが、すっきりとしたシルエット、広すぎない絶妙なネックライン、テンションの強すぎないリブ仕様など見た目にハイゲージニットの様な余裕を感じる上品な雰囲気に仕上がっています。スウェットの様な厚みも無くこれからの季節に丁度良いアイテムです。昨年より少しプライスが上がってしまいましたがそれでも¥5800+TAXは有難いですね。Panna(クリーム)、Nero(ブラック)、Cioccolato(キャメル)、Navy Notte(ネイビー)の4色全カラーオーダーしています。是非お試し下さい。

 

 

-Cotton Crew Neck Panna
-Cotton Crew Neck Nero
-Cotton Crew Neck Cioccolato
-Cotton Crew Neck Navy Notte

 

Made In Italy

 

¥6380- (¥5800+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00