Archives

2021/09/20
Other

Reverse Weave by USA Champion

IMG_0431

 

IMG_0313

 

IMG_0394

 

IMG_0397

 

IMG_0088

 

IMG_0120

 

IMG_0306

 

IMG_0369

 

IMG_0384

 

IMG_0204

 

IMG_0277

 

IMG_0291

 

IMG_0330

 

IMG_0356

 

IMG_0367

 

IMG_0327

 

IMG_0536

 

IMG_0593

 

IMG_0575

 

IMG_0129

 

IMG_0161

 

IMG_0502

 

IMG_0638

 

IMG_0643

 

IMG_9971

 

IMG_0009

 

IMG_0491

 

IMG_0482

 

IMG_0615

 

IMG_0024

 

IMG_0061

 

 

 

 

3連休は沢山のご来店ありがとうございました。お問合せも頂いておりましたので少し遅い時間ですがOnline ShopにもChampion Reverse Weaveを何とか掲載出来ました…遠方の方は是非チェックして下さいね。

 

アメリカ企画のChampion Reverse Weave Crew NeckとParkaは柔らかな12ozの裏起毛素材を用い、着用と洗いの繰り返しで体に馴染み風合いの変化も楽しんで頂けます。可動性重視しつつ、洗いによって極端な縮みを抑えたReverse Weaveは多くのスウェットのベースにもなり、長年愛されるChampionの名作です。左袖にブランドロゴが入るだけのシンプルなデザイン。適度にゆったりとした身幅に対して短めの着丈、アームも細く野暮ったさの無いサイズバランスの良い着易いシルエットです。日本企画には無いアメリカの空気を感じられる良い風合いですね。それぞれSiver Grey、Navy、Blackの3色展開。もう既に5年以上買付出来ないかとチャンスを伺っていたのですが、中々まとまって買えなかったり、プライスが合わなかったり、本当に苦労しました…そして日本に届いてからも大変で大変で…。色々なReverse Weaveを着てきましたがこのモデルが1番のお気に入りです。皆様も是非一度お試し下さい。気に入って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

-Reverse Weave Crew Neck Silver Grey
-Reverse Weave Crew Neck Navy
-Reverse Weave Crew Neck Black

 

¥11000- (¥10000+TAX)

 

 

-Reverse Weave Parka Silver Grey
-Reverse Weave Parka Navy
-Reverse Weave Parka Black

 

¥13200- (¥12000+TAX)

 

Made In Honduras

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00