Archives

2021/10/25
Other

Warehouse Jacket

IMG_1400

 

IMG_9591

 

IMG_9609

 

IMG_9614

 

IMG_9622

 

IMG_1340

 

IMG_1373

 

IMG_1378

 

IMG_1357

 

IMG_9550

 

IMG_9559

 

IMG_9564

 

IMG_9580

 

IMG_1248

 

IMG_1267

 

IMG_1274

 

IMG_1300

 

IMG_9497

 

IMG_9507

 

IMG_9512

 

IMG_9541

 

IMG_1181

 

IMG_1190

 

IMG_1157

 

IMG_1167

 

 

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました。特に土曜日はオープン前からお待ち頂き終日バタバタとさせて頂きました。今週から来週に掛けて怒涛の入荷ラッシュですので店内を都度入れ替えながらお待ちしておりますね。また宜しくお願い致します。

 

丁度良い季節になりましたイギリス発HOLDFASTのWarehouse Jacket。ここ数年定番アイテムとして取り扱いしておりますが今季はより細い畝の12ウェルコーデュロイを用い、左胸ポケットにブランドロゴが縫い付けられた仕様にアップデートしています。カットソーやシャツの上に羽織るだけでも良いですし、スウェットやニットと合わせて頂いても良いですね。シンプルで使い易くかなり重宝します。小振りの襟立ちにすっきりとした印象のスナップボタンを配し、アームもすっきりとさせたヨーロッパブランドらしいワークウェアの中にも品が感じられる佇まいです。W/White、Dk.Brown、Blackの3色展開。対になるパンツも届いておりますので近日ご紹介致します。お好きな方は是非。

 

 

-Warehouse Jacket W/White
-Warehouse Jacket Dk.Brown
-Warehouse Jacket Black

 

Made In England

 

¥15400- (¥14000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00