Archives

2021/11/26
Other

ECWCS GEN3 LEVEL3 Fleece Jacket(Deadstock)

IMG_5424

 

IMG_5428

 

IMG_5435

 

IMG_5446

 

IMG_5449

 

IMG_5464

 

IMG_5450

 

IMG_5457

 

 

US Armyに納入されていたECWCS(Extended Cold Weather Clothing System)GEN3 LEVEL3 Fleece Jacket。

 

2008年にPECKHAM社により生産されていた袋入りのDeadstockです。近年様々なブランドからリプロダクトされていますがやはりオリジナルのデッドストックは格別ですね。Polartec Thermal Proを使用した軽くて暖かな着心地です。真冬のアウターとしては少し物足りないかもしれませんがロンTやスウェットの上に軽く羽織れますし間違いなく活躍してくれる事でしょう。サイズは全てSmall-Regularです。180cm/70kgですともう一回り大きい方が良いですが多くの方にご愛用頂ける良いサイズです。10数枚程ですが店頭に並べましたのでお好きな方是非。残念な事に年々見つかり難くなりプライスも高騰してしまっていますね…これからも上がり続ける一方ですのであるうちに…ですね。

 

 

-ECWCS GEN3 LEVEL3 Fleece Jacket(Deadstock)

 

Made In USA

 

¥17600- (¥16000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00