Archives

2022/02/10
Other

Reverse Weave Crew Neck

IMG_9371

 

IMG_8606

 

IMG_8613

 

IMG_8627

 

IMG_8638

 

IMG_8616

 

IMG_8619

 

IMG_8633

 

IMG_8881

 

IMG_8905

 

IMG_8893

 

IMG_8919

 

IMG_8927

 

 

 

前回の入荷でも大変ご好評頂いたChampion USA企画の名作Reverse Weave Crew Neck。

 

Oxford Greyが新しく加わり、Silver Greyは再入荷しております。Oxford Greyは所謂一般的なグレーカラー、Silver Greyはどちらかと言えば白に近いかなり薄いグレーです。どちらも杢調の良い色合いです。日本では展開の無いアメリカ国内で流通するリバースウィーブ。柔らかな12ozの裏起毛素材を用い、着用と洗いの繰り返しで体に馴染み風合いの変化も楽しんで頂けます。夏以外は活躍してくれますね。癖の無い左袖にブランドロゴが入るだけのシンプルなデザイン。適度にゆったりとした身幅に対して短めの着丈、アームも細く野暮ったさの無いサイズバランスの良い着易いシルエット。適度な緩さのあるアメリカの空気を感じられる良いスウェットです。どちらのカラーもお勧めですしプライスも今回まで何とか据え置き出来ましたので2色買いも”あり”ですね。

 

 

-Reverse Weave Crew Neck Oxford Grey
-Reverse Weave Crew Neck Silver Grey

 

Made In Honduras

 

¥11000(¥10000+TAX)

 

 

明日2/11(金)は祝日の為、11-18で営業致します。

 

来週2/16(水)は11-16での営業、17(木)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00