Archives

2022/03/23
Other

Padmore & Barnes

IMG_1985

 

IMG_2002

 

IMG_1993

 

IMG_2014

 

IMG_2020

 

IMG_2042

 

IMG_2051

 

IMG_2025

 

IMG_2006

 

IMG_2060

 

IMG_1852

 

IMG_1902

 

IMG_1871

 

IMG_1938

 

IMG_1973

 

 

 

個人的にも楽しみにしていたPadmore & Barnesの新色がデリバリーです。

 

軽やかな印象のホワイトレザーにクッション性に富んだナチュラルクレープソール、程よいボリュームのある絶妙なOriginal Low Cut。真っ白では無くアイボリーやオートミールに近いホワイトレザーですので馴染み易いと思います。90年代回帰では無いですが、またこのクラフト感の強いパドモアが気分と言う方も多い事でしょう。比較されるクラークスよりもやや粗めの作りです。レザーのハンドカット、ハンドソーイング、不均等な箇所が魅力でもありますよね。クラークスの提携工場として名が知られる事となった、温もりあるオリジナルのモカ縫いの技術を活かし丁寧に生産された1足です。長時間の歩行にも疲れ難い、包み込まれる様な柔らかな履き心地は天然ゴムならではの独特のホールド感、是非お試し下さい。チノパン、軍パン、デニムにショーツ、何とでも相性が良いですね。

 

 

-Original Low

 

Made In Portugal

 

¥36850- (¥33500+TAX)

 

 

今週25日(金)は11-20での営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00