Archives

2022/04/22
Other

Mesh Shorts

IMG_3918

 

IMG_3844

 

IMG_3845

 

IMG_3860

 

IMG_3831

 

IMG_3812

 

IMG_4163

 

IMG_4063

 

IMG_4104

 

IMG_3873

 

IMG_3894

 

IMG_3897

 

IMG_3838

 

IMG_3815

 

IMG_4037

 

IMG_4043

 

IMG_4023

 

IMG_3978

 

 

 

店頭でもご好評頂いているChampion USA企画のMesh Shorts。

 

もう少し先に紹介しようかと思っていたのですが完売してしまいそうな勢いもありますのでお好きな方は是非お早めに。Olimpicoの夏と言えばのMOCEANをも凌いでしまう超快適なショーツです。私もこの夏は2色とも大変お世話になる事でしょう…。穿いてしまうと見た目の様なスポーツ感が意外と無くすっと取り入れて頂けると思います。毎日穿いてしまう方もいらっしゃるでしょうね。軽量で通気性にも優れとても快適です。フロントはエラスティックとドローコードで調整して頂けます。便利な両サイドポケット付き。裏面はメッシュの織りを変えている為、肌触りも良く透ける心配もございません。NavyとBlackの2色展開です。Sサイズで29-31ぐらい、Mサイズで32-34ぐらいの感じでしょうか。サイズお困りの方はご相談下さいね。プライスも◎です。是非お試し下さい。

 

 

-Mesh Shorts Navy
-Mesh Shorts Black

 

Made In El Salvador

 

¥4950- (¥4500+TAX)

 

 

明日4/23(土)は14:30-20:00の営業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00