Archives

2022/05/19
St.James

Morlaix

IMG_6532

 

IMG_6540

 

IMG_6548

 

IMG_6554

 

IMG_6565

 

IMG_6605

 

IMG_6597

 

IMG_6893

 

IMG_6906

 

IMG_6916

 

IMG_6929

 

IMG_6945

 

 

 

今シーズン楽しみにしていたSt.JamesのMorlaixがようやくデリバリーです。

 

先に届いたNeige(ホワイト)以降、日が経ってしまいもう今シーズンは届かないかもとほぼ諦め状態でした…少し明るいカラーを着たいなと自分用にも余分にオーダーしておりましたので一安心です。Neige/Gitaneと白ベースに鮮やかなコバルトブルーのボーダーは夏の定番カラーですね。今の季節はデニムやチノ、軍パンで、夏はショーツで決まりです。生地はPiriacと同じく柔らかく涼しげなさらりとした薄手のコットン。適度な伸縮性や吸湿性にも優れ、蒸し暑い夏場にも快適に着て頂けますよ。お好きな方は是非。

 

 

-Morlaix 3/4 Neige/Gitane

 

Made In France

 

¥9900- (¥9000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00