Archives

2022/06/25
Other

Dead Stock Beefy Pocket Tee

IMG_8378

 

IMG_8366

 

IMG_8392

 

IMG_8388

 

IMG_8401

 

IMG_8407

 

IMG_7895

 

IMG_7910

 

IMG_7920

 

IMG_7932

 

IMG_7958

 

IMG_7947

 

IMG_7898

 

 

 

サンフランシスコの郊外の倉庫で大量に見つけたHanesのBeefy Pocket Tee。

 

ローカルなフリーマーケットで知り合った方が20年程前まで洋服屋を営んでおり(今はゴールドとコインの売買と…)翌日に仕事が終わるのを待って倉庫に入らせて頂きました。勿論日本人で訪れたのは初めてとの事で今は無きアイテムを色々と買付させて頂きました。すごく古い物は無かったですが80年代、90年代のアイテムも手付かずな状態(Dead Stock)ではとても希少ですよね。

 

店頭でも大変ご好評頂き残り僅かとなったHanesのBeefy Pocket TeeをOnline Shopに掲載しましたので遠方の方は是非ご覧下さい。90年代のHanes、Pocket TeeのBlackは本当に希少ですね。欲を言えばアメリカ製だったらなお良かったのですが同時期のメキシコ製でも有難いですし、パスする理由は何も無かったです…。1枚で着られるTシャツとして世に名を馳せた、程よく肉厚なミディアムウェイトの素材感が心地良いBeefy Tee。丸胴で作られた柔らかなコットン100%。1枚で着られるややゆったりとしたシルエットも今の気分ですね。Lサイズのみですが多くの方に着て頂けるかと思います。お好きな方は是非。

 

ポケット無しのBeefy Tee White Mサイズ(Made In USA)も来週中には更新出来ればと思いますのでもう少々お待ち下さい。

 

 

-Hanes Beefy Pocket Tee(Dead Stock)

 

Fabric Made In USA
Made In Mexico

 

¥4950-(¥4500+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00