Archives

2022/06/29
Other

Dead Stock Beefy Tee

IMG_9148

 

IMG_9121

 

IMG_9132

 

IMG_9187

 

IMG_9176

 

IMG_9157

 

IMG_9168

 

IMG_9070

 

IMG_9077

 

IMG_9083

 

IMG_9090

 

IMG_9105

 

IMG_9098

 

 

 

先日のBeefy Pocket Teeと同じStrageで見付けたHanesのBeefy Tee。

 

全く同じ時期(90年代)の物ですがこちらは嬉しいアメリカ製。インナーとしても活躍してくれますし1枚でも透けない良いウェイトがBeefy Teeの魅力ですね。白Tは何枚あっても重宝しますし中々買える機会も無くなっていますのでお好きな方はまとめ買いもお勧め…ですがBlackのPocket Tee同様に店頭でも大変ご好評頂いており残り12枚ですのでお早めに。全てMサイズで多くの方が着て頂けるとても良いサイズです。Online Shopのサイズチャートをご参照下さい。ここのオーナーさんはどのアイテムも保管状態が良く、ホテルに戻ってから「めちゃ汚れてるじゃん」なんて事の無いきちんとされていた方なんだなと思いました。次回は開けられなかった他のパッキンにまだ色々あるのでは…とイメージトレーニングだけしています。

 

-Beefy Tee(Dead Stock)

 

Made In USA

 

¥4950-(¥4500+TAX)

 

 

ChampionのMesh Shortsもサイズが揃って再入荷しております。
こちらも快適に過ごせるお勧めのアイテムですので是非お試し下さい。

 

IMG_9222
Mesh Shorts-Navy

 

IMG_9219
Mesh Shorts-Black

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00