Archives

2022/07/14
Other

LL Bean & Levi’s

IMG_0830

 

IMG_0677

 

IMG_0685

 

IMG_0688

 

IMG_0695

 

IMG_0706

 

IMG_0719

 

IMG_0723

 

IMG_0729

 

IMG_0743

 

IMG_0757

 

IMG_0763

 

IMG_0795

 

IMG_0797

 

IMG_0773

 

IMG_0784

 

IMG_0779

 

IMG_0788

 

IMG_0808

 

IMG_0815

 

IMG_0869

 

 

IMG_0873

 

IMG_0891

 

IMG_0899

 

IMG_0906

 

IMG_0877

 

IMG_0908

 

 

 

昨日のメイン州からの流れで…買付して来た70年代、80年代のLL BeanのTote Bagもようやく準備が整いました。

 

他のアイテムと同様に一つ一つクリーニングし状態を確認してますので天気が悪かったり忙しかったり少しお時間を頂いてしまいましたがかなり良い物が集まったと思います。1度でこんなにまとめて買付出来たのは初めてですね。勿論コンディション重視の買付をしておりますのでどれも良い状態ですよ。お好きな方も多いかと思いますので手に取って頂けたら嬉しいです。Levi’sの小物類も一緒に用意しましたのでこちらも是非。写真を撮りませんでしたがDeadstockのBakpack Big Eなんかはもう2度と見る事が無いかも知れません…在庫の有無、プライス等お問い合わせはご遠慮下さいませ。週末のご来店お待ちしております。

 

3連休は下記の営業とさせて頂きます。

 

16(土)11:00-18:00
17(日)11:00-18:00
18(祝/月)11:00-18:00

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00