Archives

2022/09/30
Other

Hanes Beefy Tee

IMG_2876

 

IMG_9187

 

IMG_9105

 

IMG_2785

 

IMG_2725

 

IMG_2570

 

IMG_2391

 

 

 

6月の買付で見つけたHanes Beefy TeeのDeadstock。

 

リクエストも多々頂いていたので今回もサンフランシスコ郊外の倉庫に入らせて頂きコンディションの良いDeadstock全て買付しました…初日から数千ドルも払ってしまいましたが…。何パッキンか手付かずの状態で残っていたのを覚えていたので全部買おうと決め、アメリカ到着から直ぐに倉庫に入り時差ボケと戦いながら1枚1枚しっかりと検品し買付しました。約3時間、初日の22時過ぎまでみっちり。6月に私が初めて倉庫に入った日本人だったのですが以降誰も訪れていない様で、Hanes Beefy Teeももう見つからないですし、とても良い買付だったと思います。買える物は全て買い、もうこの倉庫には行く事は無さそうですが、まだ奥に眠るパッキンに何かあるのでは…と淡い期待をしています。

 

今回はWhite、Oatmeal Heather、Blackの3色です。全てMサイズ、1枚でもインナーとしても多くの方に着て頂ける良いサイズです。90年代のTシャツは現代に近いフィットなので着易いですね。Whiteのみアメリカ製、Oatmeal HeatherとBlackは生地がアメリカ製、縫製はメキシコ製。全てアメリカ製だったらなお良かったのですが同時期のメキシコ製でもとても有難いです。1枚で着られるTシャツとして世に名を馳せた、程よく肉厚なミディアムウェイトの素材感が心地良いBeefy Tee。丸胴で作られた柔らかな着心地です。店頭でもまとめ買いして下さる方が多く、前回買い逃した方はお早めに。Online Shopにも全色掲載しておりますのでご覧下さいませ。

 

 

-Hanes Beefy Tee White
-Hanes Beefy Tee Oatmeal Heather
-Hanes Beefy Tee Black

 

Made In USA(White)

 

Fabric Made In USA
Made In Mexico(Oatmeal Heather,Black)

 

¥4950-(¥4500+TAX)

 

 

 

他週末に向けて準備が出来た物からご用意しておりますのでこちらも是非。ワンウォッシュ程度のかなりコンディションとサイズの良い501やミルスペック仕様のベルト(¥1200+TAX)、ラルフローレンのパンツ等。ご来店お待ちしております。

 

 

IMG_2757

 

IMG_2761

 

IMG_2767

 

IMG_2772

 

IMG_2888

 

IMG_2883

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00