Archives

2022/10/27
poutnik, Tilak

Pygmy Vest

IMG_5052

 

IMG_5057

 

IMG_5092

 

IMG_5068

 

IMG_5082

 

IMG_5105

 

IMG_5113

 

IMG_4990

 

IMG_4998

 

IMG_5005

 

IMG_5022

 

IMG_5014

 

IMG_5037

 

IMG_5050

 

 

 

先シーズンよりデザイン、素材、シルエットをアップデートしてリリースされたTilak poutnikレーベルのPygmy Vest。

 

念願のPygmy Vestを昨年にようやく購入する事が出来てかなり活躍してくれた事を覚えていますが、今年もそろそろ出番がやって来ましたね。アウターとしてもインナーとしても大変重宝しました。ボリュームも抑え軽量でシンプルなデザイン、そしてとても暖かく、家でも洗えるイージーメンテナンス、Tilak全体に通して言えますがとても満足度が高いアイテムです。マットな質感の柔らかなCraft EVOをシェルに用い、中綿には透湿性と撥水加工を施したCLIMASHIELD素材を採用。他の中綿と比較しても水分を吸収せずに熱をしっかり保ち柔かく軽量なハイテク素材です。両サイド、左チェスト、インナーポケットを完備し、開閉し易いスナップボタンを採用。内側背面に収納可能なパッカブル仕様です。インナーを気にせず重ね易いクルーネック、無駄の無いすっきりとしたコンパクトなシルエットに仕上がっています。秋から春まで長いシーズンでご愛用頂けますよ。残り僅かになって来ましたのでお早めに。

 

 

-Pygmy Vest

 

Made In Czech Republic

 

¥33000-(¥30000+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00