Archives

2023/01/16
Paraboot

MICHAEL Nylon Noir

IMG_9950

 

IMG_9953

 

IMG_9972

 

IMG_9980

 

IMG_9984

 

IMG_9993

 

IMG_9998

 

IMG_0023

 

IMG_0010

 

IMG_0012

 

IMG_0028

 

IMG_0124

 

IMG_0132

 

IMG_0148

 

IMG_0178

 

IMG_0200

 

IMG_0038

 

 

 

ドイツSympaTex社のMOISTURE TECH Nylonを使用したParabootの定番MICHAEL。

 

今シーズンとても楽しみにしていたモデルでがっつりオーダーし皆様に履いて頂こうと思っておりましたが…残念な事に本生産ではオーダー数に対してほぼ生産される事が無くがっつりのオーダーどころか幻のモデルになってしまいました。普段レザーを縫う職人がいきなりナイロン素材を縫うのは無理がありますし…理解出来る事は多々あるのですが残念の一言です。お店にも5足程しか入荷せず、残りの1足、サイズ42が合う方は是非手にされても良いですね。

 

見た目にも暖かな薄手の中綿が入ったMOISTURE TECH Nylonは保温性だけでなく撥水、透湿性にも優れ、擦れや引っ掻きにも強い素材です。定番とは異なる独特の表情あるミカエルに仕上がっています。デニムやチノ、軍パン、スウェットパンツ等相性良さそうですね。細かなリップストップナイロンのアッパーに幅広なオリジナルのMARCHE Ⅱソールを採用。ラバーソールと細い帯状の革でアッパーとソールを2重のステッチにより縫い付けるいつもと変わらないノルウェイジャン製法で生産されています。もう展開される事は無いであろうモデルですのでお好きな方は是非。

 

 

-MICHAEL Nylon Noir

 

Made In France

 

¥71500-(¥65000+TAX)

 

 

今週18(水)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00