Archives

2023/02/16
Tilak

Storm Jacket

IMG_0870

 

IMG_0768

 

IMG_0789

 

IMG_0850

 

IMG_0821

 

IMG_0806

 

IMG_0814

 

IMG_1751

 

IMG_1849

 

IMG_1806

 

IMG_1799

 

IMG_1837

 

IMG_0670

 

IMG_0706

 

IMG_0704

 

IMG_0692

 

IMG_0723

 

IMG_0746

 

IMG_0902

 

IMG_0923

 

IMG_0974

 

IMG_0934

 

IMG_0960

 

IMG_0577

 

IMG_0642

 

IMG_0627

 

IMG_0611

 

IMG_0595

 

IMG_0650

 

IMG_1574

 

IMG_1587

 

IMG_1626

 

IMG_1614

 

IMG_1605

 

 

 

Tilak定番のStorm Jacket、今シーズンはBalsam、Windsor Wine、Caviar Blackの3色で展開です。

 

GORE-TEX 3-Layerを採用し様々なシーンに適応する強さと心地良さを重視したバランスの良いモデルです。TilakのシェルではこのStorm Jacketを思い浮かべる方も多いのでは無いでしょうか。Olimpicoをスタートさせた14年前から大きなデザインも変わらずに作り続けられている定番ですし、私も初めて買ったTilakはこれでしたね。GORE-TEX Performanceシェルは強度、防水、透湿性に優れ、しなやかで快適な着心地が特徴です。両サイドにフラップが付いた大きなハンドフロントポケット、チェストポケットを装備したスタンダードなカッティングデザイン。左右非対称等Tilakらしいエッジの効いたパーツが採用され丁寧に作り込まれています。デイリーユースからハイキング、アウトドアまで幅広いニーズに対応してくれますよ。インナーポケット、両脇下はベンチレーション仕様、YKKの耐水性に優れたAquaguard Zipperを採用。厚手のインナーは重ね難いですが肩周りも程よくゆったりとしたレイヤリングし易いシルエットです。中綿やダウン等と比べて暖かくは無いので秋やこれからの季節が本番ですね。手放せ無くなるアウターですよ。是非お試し下さいませ。

 

 

-Storm Jacket Balsam
-Storm Jacket Windsor Wine
-Storm Jacket Caviar Black

 

Made In Czech Republic

 

¥83600-(¥76000+TAX)

 

 

今週末18日(土)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00