Archives

Exclusive Classic Fit BD Shirts

IMG_3307

 

IMG_3154

 

IMG_3145

 

IMG_3171

 

IMG_3162

 

IMG_3158

 

IMG_3175

 

IMG_3192

 

IMG_3390

 

IMG_3434

 

IMG_3407

 

IMG_3413

 

IMG_3443

 

IMG_3215

 

IMG_3209

 

IMG_3236

 

IMG_3229

 

IMG_3249

 

IMG_3276

 

IMG_3318

 

IMG_3329

 

IMG_3358

 

IMG_3341

 

IMG_3386

 

 

 

Olimpico別注で仕立てて頂いたExclusive Classic Fit BD Shirts。

 

「こんな生地ありますよ。」と裏からこっそり出して頂いたギンガムチェックのリネン素材。手触り、発色の良さに迷い無く「これでボタンダウンシャツ作ります。」と即答しました。毎シーズン展開している弊社別注のデザインをベースにしてレギュラーカラーからボタンダウンに変更しました。ボタンダウンも色々種類がありますがカスタム出来る最小の小振りなカラーを選んでいます。少しこなれた雰囲気に仕上がっていますね、イメージ通りです。ストレスの無いリラックス感ある着心地を求め、クラッシックなパターンをベースに身幅、肩幅、着丈、袖丈を細かくサイズアップデートさせルーズに見せない様にアレンジ。1枚で綺麗に着られるきちんとした見た目とは対照的にストレスを一切感じないゆったりとした”ギャップ”のある理想的なサイズ感です。上質でざらつきの無い適度に弾力性に富んだ軽やかな薄手のイタリアンリネン。清涼感溢れるPinkとMintの2色展開。どちらも良い色で選べません…2色ご購入下さった方もいらっしゃいますが、是非手に取ってみて下さいね。

 

 

-Exclusive Classic Fit BD Shirts Pink
-Exclusive Classic Fit BD Shirts Mint

 

Made In USA

 

¥35200-(¥32000+TAX)

 

 

来週20日(月)は臨時休業、翌21日(祝/火)は通常営業させて頂きます。
ご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00