Archives

2023/06/30
Other

From USA

IMG_8994

 

IMG_8940

 

IMG_8943

 

IMG_8938

 

IMG_8930

 

IMG_8919

 

IMG_8922

 

IMG_8895

 

IMG_8910

 

IMG_8915

 

IMG_8905

 

IMG_8890

 

IMG_8903

 

IMG_8944

 

IMG_8952

 

IMG_8965

 

IMG_8956

 

IMG_8970

 

IMG_8954

 

IMG_8972

 

IMG_8989

 

IMG_8979

 

IMG_8984

 

IMG_8884

 

IMG_8874

 

IMG_8869

 

IMG_8865

 

 

 

色々と準備が出来ましたのでこの辺りも店頭に並べております。

 

501や505、550は80年代から90年代のアメリカ製は言う間でも無く、レングスが短め28や29の良いサイズばかりです。内股シングルや色落ちの良い物が多いですよ。Levi’sは他にもDeadstockやTote Bag、ジャケット、Tシャツもお勧めですね。Championやプリントの良いTシャツ、L.L.Bean、RRL、Dickies、久しぶりにbanndanaも買付しています。全体的に80年代前後の買い易いプライスのアイテムを今回は店頭に出しましたがどれもお勧めしたい良い物ばかりです…お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。

 

週末のご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00