Archives

2023/07/17
Other

Authentic 44 DX Anaheim Factory

IMG_9723

 

IMG_9696

 

 

IMG_9680

 

IMG_9672

 

IMG_9705

 

IMG_9716

 

IMG_9772

 

IMG_9781

 

 

IMG_9735

 

IMG_9794

 

 

 

VANS創業当時1960年代のカリフォルニア、アナハイム工場で生産されていた時代のディテールを再現したコレクションAnaheim Factory Pack。

 

ゆったりとした穏やかな気候のアナハイムの空気感を彷彿させる要素を盛り込みクラッシックな風合いまでもを再現しディテールはそのままに履き心地や耐久性、機能性を融合させ現代的にアップデートさせたコレクションです。久しぶりに登場したAuthenticのBlackはVANSの代表作の一つでもあり、どこか懐かしさ感じる10ozのキャンバスを用いたOLD VANSらしい配色が魅力的。BlackキャンバスにWhiteソール、Blackのラインが効いたクラッシックでとても良いカラーリングですね。クッション性に富んだ厚みのあるソールは履き心地も抜群ですよ。

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんがこのAnaheim Factory Packはこのモデルを最後に企画、生産終了です。土曜日の入荷以降、複数買いの方も多くいらっしゃり残り15足程です。気軽に履いて頂ける良いモデルだっただけにとても残念です…US7HからUS11までご用意しておりますのでお好きな方は是非。ストックされておいても良いですね。

 

 

-Authentic 44 DX Anaheim Factory Pack

 

Made In Vietnam

 

¥9350-(¥8500+TAX)

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00