Archives

2023/08/07
Other

US Navy Training Sweat

IMG_0034

 

IMG_0047

 

IMG_0050

 

IMG_0039

 

IMG_0042

 

 

 

 

US NAVYのトレーニングウェアとしてアメリカ海軍で採用されているTraining Sweat ParkaとSweat Pantが再入荷しました。

 

軍の生産を請け負うSOFFE社がアメリカ国内で生産し一般には流通しないミリタリーライン。適度な厚みもある9オンスのボディは軽くて柔らかなコットンポリエステル素材です。裏起毛になっており暖かく保温性、速乾性にも優れています。ネイビーボディに施されたシルバーのリフレクターが良いですね。パーカーは丸胴ボディを使用し程良くゆったりとした身幅に対してすっきりとした着丈のシルエット。ジャストでもオーバーサイズでも雰囲気良く着て頂けますよ。立体感のある2枚仕立てのフードや使い勝手の良いフロントポケット。パンツはもたつきの無いすっきりとしたシルエットです。セットアップでの着用もお勧めですよ。前回届かなかったサイズもしっかり入荷しS、M、Lと揃っております。実際に着る季節は少し先ですが早速動いておりますのでお好きな方は是非。

 

 

-Training Sweat Parka
-Training Sweat Pant

 

Made In USA

 

¥10000+TAX
¥8000+TAX

 

 

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00