Archives

2023/09/28
Other

Padmore & Barnes

IMG_1814

 

IMG_1751

 

IMG_1758

 

IMG_1834

 

IMG_1767

 

IMG_1773

 

IMG_1778

 

IMG_1781

 

IMG_1818

 

IMG_1796

 

IMG_1826

 

IMG_1840

 

IMG_1864

 

IMG_1885

 

IMG_1891

 

 

 

Padmore & Barnesの新色Lt.Grey Suedeもデリバリー。

 

90年代のデザートトレックを彷彿させる、とても良い色です。何故今まで展開が無かったのか不思議なぐらい違和感なく馴染んでます。逆を言えば新鮮さはあまり感じられないかも知れませんね…。軽すぎず、重すぎず、どんなボトムスとも相性良く活躍してくれますよ。表情のある上質なスウェードアッパーにクッション性に富んだクレープソール、絶妙なミドル丈が特徴です。スウェードのハンドカット、ハンドソーイングされた温もりあるモカ縫いの技術を活かし丁寧に生産された1足です。包み込まれる様な柔らかな履き心地是非お試し下さい。

 

 

-Original Mid

 

Made In Portugal

 

¥38280-(¥34800+TAX)

 

 

10月1日(日)は16時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00