Archives

2023/12/18
A.G. SPALDING

Turtle Neck Training Shirt

IMG_6260

 

IMG_6271

 

IMG_6301

 

IMG_6276

 

IMG_6287

 

 

 

冬には欠かせないA.G.SPALDINGのTurtle Neck Training Shirtがサイズが揃い再入荷しています。

 

ようやく冬らしい気候になりA.G.SPALDINGのTurtle Neck Training Shirtの出番がやってきました。クルーネックのスウェットも良いですがタートルは暖かさが格段に違いますね。私も今日から着ていますが変わらず間違いの無いアイテムです。ネック周りの締め付けも無いですし、コットン素材ですので肌への当たりも優しく不快感が一切ございません。そして着心地はご存知の通りふっくらと柔らかく暖かい…少し品良く見えますしこれからの季節には欠かせませんね。お持ちで無い方は是非お試し下さい。Top Grey、Oatmeal揃いましたのでお持ちの方は色違いで是非。

 

 

-Turtle Neck Training Shirt Top Grey
-Turtle Neck Training Shirt Oatmeal

 

Made In Japan

 

¥25850-(¥23500+TAX)

 

 

今週20日(水)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00