Archives

2013/11/01
FARFIELD

Blanket

この季節はお馴染みFARFIELD。
Vest,Jacketに続き今季はBlanketも入荷しています。
IMG_2940

 

 

 

IMG_2927
Sheep and Lamb

 

 

IMG_2934
Beige Horse

 

 

IMG_2937
Navy Horse

 

 

IMG_2932

 

IMG_2935

 

 IMG_2957

 

IMG_2944

イギリスの自社工場にて糸から編み立てられたオリジナルフリースは保温性も抜群。厳しいイギリス軍の規格を通過してウェアを作っていただけの事はあります。

 

ありがちなネイティブ柄でなく、この動物柄の可愛さは他にはなかなか無いですし、コストパフォーマンスも非常に高いアイテムです。勿論ご家庭でのお洗濯も可能ですよ。

 

Sサイズはベビーカーやソファ、車に積んで置くのに丁度良い大きさ。軽い毛布代わりにもなりますし、幅広く使用して頂けます。

 

 

 

Blanket-S(130×90cm)

 

Made In England
¥5000+TAX

 

 

他にもかなり大判なL(140×156cm ¥7000+TAX)も展開しています。このサイズは子供部屋に敷いてあげても可愛いですよ。
IMG_2953

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00