Archives

2013/11/30
SOUTIENCOL

Flannel Shirt

ご好評頂いているSOUTIENCOLのFlannel Shirt。

IMG_3712

 

イタリアCanclini社の生地はご紹介したCharcoal,Orangeに続き、こちらRedの3色での展開です。

他の素材はまた改めてご紹介します。

IMG_3697

 

IMG_3698

 

IMG_3702

 

IMG_3700

 

IMG_3706

 

IMG_3703

冷え込む寒い冬場には欠かせない暖色カラーのRed。
スウェットパーカーやシェットランドニット、ジャケットのインナーとしても色映えし、主張過ぎないカラーとしてこれからの季節には重宝してくれますよ。Canclini社独特の毛羽立ちのある生地はファンも多いと思います。寒い日冬を楽しくさせるツールとしても良いアイテムです。

 

サイズ1のみとなっておりますのでサイズ合う方は是非ご検討下さいね!
他サイズは再入荷予定はございませんのでご了承下さいませ。

 

 

-Ivy League

 

Made In Japan
¥16000+TAX

 

 

 

今月も沢山のご来店ありがとうございました。
いよいよ明日から12月。引き続きよろしくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00