Archives

2013/12/22
JUNGMAVEN

Full Zip Hoodie

アメリカ、シアトル発のブランドJungmaven。2005年にRobert Jungmanにて設立されたOutdoor Lifesyle Clothingブランドです。アウトドアブランドで有名なManastashの立ち上げ以降、Hemp Clothingではパイオニア的存在であり、Hemp素材を用いたアイテムを展開しています。
IMG_4499

元々のカラーNaturalボディから後染めしたジップパーカー。柔らかく起毛された気持ちの良いHemp45%、Organic Cotton55%ボディ。今の季節はインナーとしても使い易いすっきりとした細めのシルエットに仕上がっています。胴回り、腕周りがタイト目なので女性の方にも着て頂けますし、自然素材のみで染めていますのでカットソーの上など肌に近いデイリーウェアとしても最適なアイテムですよ。厚手のしっかりとした素材感は秋~春の3シーズンで愛用頂けます。

 

 

 

 

IMG_4526

 

IMG_4519

 

IMG_4522

 

IMG_4516

 

 

 

 

-Full Zip Hoodie

 

Made In USA
¥21800+TAX

 

IMG_4508

 

 

着込んだ後の風合いも楽しめる後染めの雰囲気は良いですね。

このあたりの匙加減はヘンプを知り尽くしたRobertらしいアイテムだと思います。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00