Archives

2016/03/05
MAISON LABICHE

MAISON LABICHE

11138124_946257762108116_9134031036469123443_n

 

IMG_6803

 

IMG_6816

 

IMG_6811

 

IMG_6824

 

 

 

フランス、パリ発のMAISON LABICHE。

 

今シーズンもデリバリーがスタートしました。繊細な刺繍のステッチワークと遊び心を感じるモチーフがとても気に入っています。ファッションデザイナーのJennyとスタイリストMarieの女性2人でスタートさせた2011年創業と比較的新しいブランドです。フランスらしくただ刺繍を施すだけでなく、「上品さ」「美しさ」「遊び」のあるスウェットやTシャツはシルエットや素材感がとても良く、スタイリングのちょっとしたアクセントとしても取り入れ易く幅広い年齢層の方にご好評頂きました。今季もなかなか面白い刺繍のアイテムを作っていますよ。ご期待下さい。

 

まずはスウェット、Tシャツ1型、キャップが到着。 少しずつご紹介していきますね。

 

 

 

10001365_679203355480226_1430028938_n

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00