Archives

2016/03/19
MAISON LABICHE

Sweat Shirt

IMG_7372

 

IMG_7354

 

IMG_7290

 

IMG_7296

 

IMG_7302

 

IMG_7293

 

 

-Sweat Shirt California Love

 

Made In Portugal

 

¥18000+TAX

 

 

 

IMG_7382

 

IMG_7385

 

IMG_7392

 

IMG_7483

 

IMG_7487

 

IMG_7484

 

 

 

-Sweat Shirt Poker Club

 

Made In Portugal

 

¥20000+TAX

 

 

 

先日デリバリーされたフランス、パリ発のMAISON LABICHE。
この季節はやはりスウェットシャツ、とてもご好評頂いております。刺繍が施されたスウェットなんてとてもユーモアがあり、遊びだけに留まらず洗練された良い雰囲気が魅力的です。MAISON LABICHの素晴らしいのは着心地もとても良いところ。オリジナルで編み立てられた、ふっくらと柔らかなフレンチテリーの素材感は癖になってしまうぐらい気持ちが良いです。そしてフレンチらしく無駄のないすっきりとしたシルエット。ごちゃごちゃさせずシンプルに着て頂きたいですね。GreyのボディにCalifornia Loveの赤い刺繍、NavyのボディにPorker Clubの刺繍、どちらも良い雰囲気ですね。お好きな方は是非。

 

明日、明後日と引き続きご来店お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00