Archives

2016/05/05
MAISON LABICHE

California Love

IMG_3266

 

IMG_3243

 

IMG_3250

 

IMG_3256

 

IMG_3264

 

IMG_3258

 

IMG_3253

 

IMG_3276

 

IMG_3280

 

IMG_3284

 

IMG_3287

 

 

 

ここ数日穏やかで青く澄み切ったカリフォルニアの空を思い起こしてくれるとても気持ち良い天気ですね。 世界中の誰もが1年中穏やかで安定した気候の中でゆっくりと時が流れるカリフォルニアが大好きなはず。きっとフランス人のMAISON LABICHE、彼女たちも一緒だと思います。

 

MAISON LABICHEが得意とする刺繍をあしらったCalifornia Love Tee。マリンテイスト溢れる生成りとネイビーのボーダーにCalifornia Loveと赤い糸で刺繍が施されたとても雰囲気の良いTシャツです。袖は短めに折り返しで縫われ、ボートネックに近い緩やかなクルーネック仕様、フランスのカットソーらしく、洗練された雰囲気に仕上がっております。さらりとした薄手のニット織された着心地の良さは抜群ですよ。適度な伸縮性もあり全体的にすっきりとしたサイズ感。1枚でのインパクトもあり、カーディガンやシャツのインナーにも存在感のあるTシャツです。シンプルに使って頂きたいですね。

 

 

-California Love Tee

 

Made In Portgal

 

¥12000+TAX

 

 

 

 

GW期間中下記営業時間に変更させて頂きます。宜しくお願い致します。

 

5/3(火)-5(木) Olimpico:11-19、Annex:通常営業

 

5/6(金)より通常営業

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00