Archives

2016/06/04
Left Field

Tube Tee V-Neck

IMG_5933

 

IMG_5940

 

IMG_5937

 

IMG_5942

 

IMG_5727

 

IMG_5728

 

IMG_5733

 

IMG_5723

 

IMG_5721

 

IMG_5950

 

IMG_5952

 

IMG_5946

 

IMG_5956

 

IMG_5532

 

IMG_5542

 

IMG_5540

 

IMG_5526

 

 

 

Left Fieldがオリジナルで編み立てたリングスパンコットンのTube Tee V-Neck。

 

アメリカンコットンを使用したリングスパンの柔らかな着心地が癖になります。薄すぎず、厚すぎないミドルウェイトはLeft Fieldならではでしょう、お好きな方も多いこの独特の素材感。柔らかさとタフさ、どちらも感じられるウェイトが心地良いですね。クルーネックも勿論好きなのですが、Vネックの新鮮さやラフさがとても気に入っています。そろそろ良いかななんて思っています。50′sのTシャツをベースにしたサイドシームの無い丸胴ボディ。Left Fieldの新たな定番アイテムとしてシンプルながら強い拘りを感じて頂けるはずです。適度なゆとりある身幅に対して短めの着丈。Sサイズを女性が少し大きめに着ても良いバランスですよ。

 

弊社で水洗い後に乾燥機を使用して並べておりますので、歪みや同じサイズでも個体差がありとても良い雰囲気です。万能な定番のWhiteと色褪せた風合いのBlack、どちらもお勧めしたいですね。

 

 

 

 

-Tube Tee V Neck

 

Handmade In USA

 

¥5800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00