Archives

2016/06/10
Left Field

Tube Tee Crew Neck

IMG_6675

 

IMG_6195

 

IMG_6211

 

IMG_6205

 

IMG_6678

 

IMG_5739

 

IMG_5763

 

IMG_5772

 

 

 

 

 

この季節に穿きたくなる淡い501との相性の良いオリーブのTシャツ。

 

先日ご紹介したV-Neckと同じくオリジナルで編み立てたLeft FieldのTube Tee。
リングスパンコットンのパサッとした手触りは70′s Hanesの様な適当な厚みが良いですね。それでいてしっとりとした質感もあり着心地抜群です。軍物で作られていた深みのあるオリーブカラー。着込む程に色褪せて良い雰囲気になってきますよ。インナーには少し使い辛い色ですので是非デニムにTシャツ、シンプルなスタイルに取り入れて下さいね。

 

こちらも水洗い後に乾燥機を使用しておりますので適度に縮んでおります。
女性の方が少し大きめに着て頂いても良さそうですね。是非お試し下さい。

 

 

 

-Tube Tee Crew Neck

 

Made In USA

 

¥5800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00