Archives

2016/09/09
Nigel Cabourn Woman

Basic Military Chino

img_4812

 

img_4749

 

img_4752

 

img_4733

 

img_4738

 

img_4754

 

img_4792

 

img_4804

 

 

 

秋冬シーズンにぴったりな深いネイビーのBasic Military Chino。

 

Nigel Cabourn WOMANの定番アイテムの1つ。ベーシックでありながらもオリジナル生地を使用し、美しさと女性らしさがありもたつかない様に拘られたシルエット、細やかなディテールにも徹底されたクオリティーの高いアイテムです。

 

先日ご紹介させて頂いたデニムもそうですが、Nigel Cabournのボトムスはとってもシルエットがきれいなんです。程良くボリュームも出してくれるのでトップスを選ばずお使い頂けますよ。馴染みの良い柔らかな生地はハリ感と微光沢が特徴のウエポンファブリックを用いカジュアルになり過ぎず大人らしさと高級感を引き立たせています。寒くなったらニットと合わせたいですね。お勧めです。

 

 

 

img_4719-2

 

img_4688

 

img_4697

 

 

 

-Basic Military Chino

 

Made In Japan

 

¥24000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00