Archives

2016/09/30
SOUTIENCOL

Exclusive Remake Polo

img_7917

 

img_7929

 

img_7942

 

img_7956

 

img_7939

 

img_7962

 

img_7935

 

img_8035

 

img_7846

 

img_7849

 

img_7860

 

img_7856

 

img_7870

 

img_7876

 

img_7896

 

 

 

今シーズン2回目のSOUTIENCOLに別注したExclusive Remake Poloが届きました。

 

今回は「秋から着られるギンガムチェック」をテーマにいつもと同じく生地選びからスタート。思いの外あっさり素敵な生地が見つかりましたので、迷う事無くこれでと決まりました。特殊な織機を使用しネップ糸を混ぜ込んだ国産の先染めギンガムチェック。4mm四方の適度な存在感ある黒ベースのギンガムにうっすらと暖かみを感じるネップが程よいアクセントになっています。さほど厚みはなくパサっとした柔らかな素材感が特徴です。ブロードの様なパリッとした感じではなく、洗いざらしでラフに着て頂けるツイルの質感と言えば伝わり易いでしょうか。

 

モデルは私の大好きなプルオーバータイプのRemake Poloで仕立てて頂きました。着丈はコンパクトに身幅、肩周りはややゆったりとしたリラックス感のあるシルエットはお好きな方も多い、SOUTIENCOLを代表する傑作のモデルです。生地の雰囲気と相まって素敵なプルオーバーシャツに仕上がっております。1枚でも重ね着にもとても便利ですのできっと出番も多い事でしょう。インナーにタートル等合わせてもカッコいいですよ。前回同様に女性や小柄な方から大きな方まで着て頂ける1~4までの4サイズ展開です。30枚強のみの生産ですので是非お早めに。

 

 

 

-Exclusive Remake Polo

 

Made In Japan

 

¥16000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00