Archives

2016/10/10
LAVENHAM

Mettingham

img_9688

 

img_9678

 

img_9685

 

img_9692

 

img_9674

 

img_9668

 

img_9631

 

img_9642

 

img_9633

 

img_9654

 

img_9663

 

img_9623

 

img_9649

 

 

 

ご好評頂きましたLAVENHAMのベストCratfieldと対になるモデルMettingham。

 

軍物のインナーで見掛けるミリタリーライニングをデザインソースにノーカラーで仕立てたキルティングジャケット。表地にオリーブ、裏地にオレンジとアーミーライクなカラーリングをそのままにLAVENHAMを代表する撥水加工が施されたポリエステル素材を用いマットな質感に仕上げています。元々はインナーとして使う仕様の為、アウターから袖が出ないようにやや短めの袖丈に、ネックラインもベストと比べて少し深めに設定されています。真冬は少々寒いと思いますが、アウターとしても十分活躍してくれるジャケットです。私はどちらかと言えばアウターとしてのイメージで着て頂けたらと思っています。両パッチポケット、左胸インナーポケット、ボタン仕様とベストとほぼ同じディテールです。スウェットやローゲージのニット等も相性がとても良いですよ。

 

 

急に冷え込んで来ましたので皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

 

 

-Mettingham

 

Made In England

 

¥39000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00